NOBLE CHORD(ノーブル・コード)


全国対応でオーディオ買取いたします
― ノーブルコード ―

ご用命の際はフリーダイヤル0120-194-380 営業時間10:00~17:00 定休日 土・日・祝
よくあるご質問
  1. ホーム
  2. >よくあるご質問

以下によくいただくお問合せとその回答についておまとめしております。
記載のないものやより詳しくお聞きになりたい場合は、気軽にお問い合わせください。

□未成年でも買取を利用できますか?

18歳以上の方のみとなります。18歳未満の方はご利用いただけません。なお、ご利用に際しては、保護者の方の同意書および身分証明書のコピーをご提出いただきます。

□連絡なしに商品を送っても大丈夫ですか?

必ず、お電話(フリーダイヤル:0120-194-380)またはWebフォームからお申し込みください。
弊社にて配送事業者をご指定日に手配いたしますので、必要書類(身分証明書のコピーと振込口座メモ)をご用意の上お待ちください。

□身分証明書として何が使えますか?

次の身分証明書をご利用いただけます。
    (1)運転免許証
    (2)各種健康保険証(健康保険、国民健康保険、共済組合、船員保険)
    (3)日本国パスポート
    (4)外国人登録(済)証明書

□梱包用の箱がありません。

弊社では、オーディオ専用に特注した堅牢な配送箱を用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
指定日に配送箱をお送りしますので、それに商品と必要書類を入れていただき、弊社宛に発送ください。

□振り込みのタイミングは?

商品を拝見させていただいた後、ご依頼者様に最終査定額をご承認いただき、即日お振込みいたします。
なお、金融機関の当日受付が終了している場合、翌営業日対応となります。

□大きいスピーカーや重量級のアンプも買取していただけますか?

はい。梱包から搬出、輸送までできる専門の配送プロフェッショナルをご指定日に手配いたしますので、お客様は立ち会っていただくだけです。

□古いオーディオや、故障しているものも買取していただけますか?

商品によっては、古くても、故障していてもお買取させていただける場合もございます。

□主人や父が大切にしていたオーディオがあるのですが価値が全然わからなくて困っています

オーディオに精通した買取コンシェルジュが1点1点丁寧に査定し、適正価格にてお買取させていただきますのでご安心ください。

□別名義の銀行口座へ買取代金を振り込みすることはできますか?

古物営業法遵守のため、お申し込みご本人口座に限らせていただいております。

□事前査定金額に対して、減額をしないとは本当ですか?

はい。弊社では、買取コンシェルジュが商品の状態を十分に伺った上で査定させていただきますので、商品の検収時に査定金額が変動することはございません。
なお、ヒアリング内容と商品の状態とが大きく乖離している場合にはこの限りではございません。